今日お預かりしてるメンテナンスを全て郵送、お渡しすることができましたウインク感謝ラブラブ
お返事が思いの外、返せてません笑い泣き
もう少しもう少しお待ちくださいアセアセ
理由はこちら☟

ーーーーーーーーー

ダブルワーク後は内科ですネガティブ
仕事半ばから下痢が続き、後半は休憩中のご飯が苦しくなりました。そして朝早くにきた胸の痛みで起きることに真顔悪夢は仕事中に二度。

うーん、新しいことのストレスだろうなぁ

でも、胸の痛みは本当に困るし、不安なので
対策はないかと内科です

気持ちは前向きなのに
身体がついてかなくてションボリ

お医者さんの結果は
腸炎からの逆流性食道炎でした

胸の痛みは、
腸→胃→食道(胸らへん)で上に上がってくるらしいです

毎月、これと戦うのかと思うと困るので対策を聞きましたが、慣れるまで仕方ないかなって思えました泣き笑い

ーーーーーーーーー

そしてダブルワーク後半、
長男、長女がインフルエンザとなりました( ̄▽ ̄;)

今日まで隔離期間で明日から学校です
願わくば次男へ移りませんようにガーン


ーーーーーーーーー

11日からバリバリ働くぞいって
思っても、自分の体と育児、なんとも
ままならぬものだわーと葛藤中です泣き笑い

これが世の中のリアリティ〜

神様を前にすると眠気がきて【休め】とお言葉頂きまさしたが、石のパワーで癒されて、石のお仕事は店内で少ししてました(*´∇`*)
神様にも気遣いされて幸せじゃールンルン



今年、最後のお告げ絵オーダーです
年内に納品できますようにお願い