この記事は体調が良くなってから

アップしようとしたのでタイムラグがあります。

完全回復ではないですが、えらいことがありました。それをカミラクルスターと名付けます





4月29日 (旧3/29)みずのえ ね


逆流性食道炎かもしれないから

胃酸を抑える薬を飲んで様子見ネガティブ


頭痛、右目のものもらいのような指す痛み、

右背中の痛み、

そして胸の痛み・・・ハートブレイク(;´д`)



激しい痛みとかではないけど、あぁ不調もやもや



お寺へ


浮かんだ言葉



暦を見るとブソーズに適した日

そうか、暦か。

だから、前は行く日ではなかったのか


ヒヌカン様に案内線香と浮かんだ分のブソーズ線香をする。





案内線香の心臓部に黒シミがでて、

ブソーズ線香には見たことのない女神が現れました


ああ、やはり心臓の痛みは霊障か、

この女神さんは誰だろう、珍しい冠と髪飾りをしていらっしゃる


黒シミがでてるのに寺へ行って大丈夫だろうか


観音経塚だけ


お言葉が再びきた


帰宅後に餅を供えて線香をあげ、食べれ、とも。


ーーーー

パートナーに行ってる間、ドライブしてもらい、


観音経塚の小屋に座り、話しながら願う


おじさんの魂の慰めと

私と障りがある身体のことを





涙が込み上げてくる(´;Д;`)



目をつぶっても明るい

映像がでてくる



10円玉の裏のような建物、

平等院鳳凰堂のような建物がでてきた


目を開けて、つぶって、

まだある建物の景色


中へすすむ、襖が開く、畳がキレイな部屋だ

『胸が苦しいので健康第一のためお救いください。わたしの干支守護の阿弥陀如来さま』
畳の奥から青い光が出てきた

龍?にしては、短いな
人魂??
私の体に入ってきた

目を開けて
両手で何かをもらうと
10センチの棒のようなものをもらう
「額にかざせ」

と声がきた
 頭にかざすと孔雀の羽ように広がり冠となった

孔雀???

「お前を孔雀の使いとする」
神の使いの孔雀?仏教でもあるのかな? 

目をつぶっても
もう映像はでなかった

奥の御殿の右の言葉を読み上げた
読みたかった

読み方分からんでも言う
胸の苦しさが和らいだ
おじさんの天への道の慰めをお願いする、
でも私に障りがないようにもお願いする。
もう一度。

帰りの挨拶をし
ドライブを終えた家族のもとへ車


ここ、何を祀ってるんだろう観音経塚の文献には詳しくはない
ーーーーー

パートナーに話して

Google検索




孔雀明王という神様がいるらしい!! 


マントラもばっちりハッ

胸のチャクラを。ってある

当たりすぎていて怖い

検索すればするほど驚きの連続である


平等院鳳凰堂は阿弥陀如来様


だから、あの景色だったのねハッ



そして、孔雀明王さまは女神びっくりマークはてなマーク


そして

出てくる響くワードの嵐


密教。効能は毒を良薬に。

雨乞いの神様。

病魔退散。死霊退散。


てんこもり。


拝みの後、子供らを遊ばさせていたら


マントラの

オン・マユラ・ギランディ・ソワカ


は、あのときの夢で

もらったものであると気づいた不安


梵字もそれだあー!


たまたま遊んだ場所では

物産展を開いており、ここで餅を買えた

神の采配では・・



帰宅しながら

右目の痛さがだいぶ緩和されていたことに気づく

胸の痛さも和らいでる



ヒヌカン様へご報告



酒と緑茶を入れ直し、

仏様からの話をして、

マントラのことも詠唱する


ーーーー


すごくミラクルハイになり、

メールしていた相手に思わず



『今から雨を降らします笑』


相手もノリがよく

『雨か!是非とも◉◉まで降らせてー』


約20分後、青空から


相手から写真が送られてきて

『何をしたんだー

 龍が移動してるように見える写真

 向こうは貴方の家の方向・・びっくり?!』



↑相手からのお写真





こちら私は↓


そして


土砂降り。


雨乞いの神様に

龍付きの雨女の私なので

降るねとヒヌカン様と話してました



孔雀明王様が仲間に加わった!



(ドラクエ風)


夢で巻物をもらい、リアルで観音経塚で新たな使命を頂きました。孔雀明王さまのご利益とパワーは、私が関わる人に対して必要なものですお願い

そして思う。
グソーユタの資格を得る準備が出来たのだと。






その日の夜に描いた孔雀明王様(途中)


心配なのは、
孔雀明王さんは、龍神様が悪いことしたら、
孔雀明王さんが食べてしまうらしい(゚o゚;;


シオン!仲良くねー!龍アセアセ






考察


御嶽の神様で、
孔雀を神の使いとするのは、
あそこ、バンク山御嶽の女神さま

もしかして
同一視でいいのだろうか、と思えるぐらい
共通点がある





孔雀明王様は弁財天様をベースにしたものかもしれない。派生てきな。という記事を見つけ、
弁財天様は龍宮神として沖縄では扱われている

バンク山はグソーの行き交う場所である。
ほほうほう。