一月はお休みしてます。

ーーーーーーーーー

1月12日拝みまわり修行2日目
モノローグくもりくもりみずがめ座くもりくもり


朝から何だか冴えない
天候的には8日と同じように曇雨っぽいのに
何だか冴えない

朝一から
お供えものの、お酒、ビンシーセット、お餅にお菓子などの不足を買いにスーパーへ


買うときにも

今日は辞めたほうがいいんじゃないか

とマイナスな感情がでてきてショボーンガーン

月経中だからかなぁ
無意識にわたしが思ってるのかなぁ

と更に不安になります


ヒヌカン様にお線香を
上げながら

ヒヌカン様の線香、
私の魂の本数、月経お詫びの線香、
朝から沢山の線香でうーとぅとお願い


今日は思うように物事が動かない
やめても良い


ヒヌカン様からもマイナスにお言葉がガーン


いえ、いえ、
えいっとまわりたいのです!
決めたからには
まわりますプンプンアセアセ


意気込む私に
お言葉は無くなり


やはり気分は冴えない

線香がある程度、燃えたあたりで
お言葉がありました



拝所をまわると
神殿になっていく

イメージに出たのは



パルテノン神殿🏛


とりあえずGoサインと受けとり

ユタのMさんとまわる
竜宮ラインの旅2日目が始まる波龍波


関連記事

ユタのMさんブログ