ただいま、自粛休業中です。
緊急事態宣言解除後、来月からのオープン予定となります。

☆ーーーーーーーーー☆

昨日の夜、プライベートでの絵を描いていたら、
フッと降りてきて、プライベートでの絵よりも優先になり、またもや寝かしてくれない天照照れzzz

朝に仕上げる事ができました。



律せよ、人間

とメッセージが来ました。

コロナについての
メッセージみたいです(´-`).。oO

いつもは個人なのに、今回壮大だなーと思いながら仕上がった天照絵を見ながら解釈していきます。
お付き合いくださいニコニコ

ーーーーーーーーー


ロードライトガーネットの簪
持ち主に忍耐強さ、前向きな心、そして何事にもブレないいしを持つことをサポート。
ガーネットとの違いはガーネットは行動力を高めるが、ロードライトガーネットは精神性を高め、人間的な成長をもたらす。
簪は、スピリチュアルなお守りでの意味合いが強い。

銅の冠、ルビー、サファイアの銀細工
銅〔ブロンズ〕は、様々なエネルギーを【受け止めて】【伝える】など全体の調和。
ルビー、サファイアはお金の流れを表しているようです。ルビーには金運、サファイアは経済という効果があり、組み合わせるとお金の流れ、経済の流れ。
銀は、マイナスエネルギーをブロックし、穏やかな日々を願うときに。また精神力を高める。

黄色の花は福寿草(フクジュソウ)
花言葉は「幸せを招く」「永久の幸福」
「悲しき思い出」。 
旧暦の正月(2月)頃に咲き出す。
髪飾りと耳飾りのお話です。


モリオン【黒水晶】、アベンチュリンの首飾り
モリオンは邪気払い、強力な浄化力。
アベンチュリンは、家庭関係、対人関係の絆など。

どんより雲の扇
扇は神の魂を招くもの。
私が描く天照では【仕事】を表す事が多い。

藍色の羽織り
藍色は、服装だと【秩序、容認、保守的、脅迫的ではない】
柄には深緑の色に枯れ木があり【枯渇】という言葉が出てます。
枯渇とは、水が枯れてなくなる、物が尽き果てなくなる意味。


第8首〔正〕
神代文字
ウマシタカカム アシカビヒコ
トコロチマタノ トキオカシ
時間の流れが過去から現在、未来への一直線ではないことを示し、過去、現在、未来をつなぐラセンになり、すべては同時に起こっている。トキオカシは時空を変えることを意味し、病を治す時間を短縮する
◉良好な人間関係 ◉瞬間治療

ーーーーーーーーー

↑が天照絵に込められてます。

うん、なんというか、
情報力が多いよっ笑い泣きアセアセ
描かされて、調べるのが大変だよ
勉強にはなるけどね!

福寿草とか、カラーの意味とか
専門外だよタラー

福寿草に関しては、黄色の花で検索し、イメージの花を探し当ててます。
私の知らないお花ですびっくり

でも、解釈すると、
コロナは来年の2月ごろに収束されるのかな❔

冠や扇の意味を見るに、まだまだ大変そうだけど、
個人的には希望が見出せました。
んー、だがしかし、
第8首の神代文字いわく、
未来は一直線ではないとあるので、天照皇大神のメッセージ通りにしないと変わっていくかもしれないですねハートブレイク

今回、パワーストーンが5種類でて
嬉しいです。石屋なので、石からの伝え方だとしっくり来ます。
でも、ロードライトガーネットの簪やモリオン、アベンチュリンのネックレスは当店では置いてないんですけどね照れ


☆ーーーーーーーーー☆

昨日から、絵のお仕事を受け付けて良いと出てるので、SNSのアイコンなどのお仕事を始めるために、調べ中です。
と言っても、その人から感じたインスピからのスピリチュアル似顔絵か、その人の天照皇大神のメッセージイラストになるので、大分偏ってます照れ
まあ、ご縁があれば照れピンクハート


ではでは、お付き合いありがとうございました音符