先程、予約してくれたお客様へ
キャンセル連絡が終わりました。
仕方ないと分かっていても悲しいですショボーンアセアセ

今月は緊急事態宣言に加え、
ステージ4の自粛要請により今月お休みとなりました。
島内、島外オーダーメンテナンスは郵送で受付してますので、ご連絡くださいウインクイエローハーツ

★ーーーーーーーーー★

前から思っていたがあり、
最近特に強く、そうでありたいと
思うことがあります。

それは、
一般の感覚を基準に置くこと
です。


スピリチュアルあるあるかもですが、

不思議なことを
不思議ととらえること

が、出来なくなります。

非日常が日常なので、
いちいち驚けなくなる口笛
あ、またかの精神

それでは、
他の人に寄り添えないし、
なにより、勿体ないっ!チュー

不思議なことは
不思議であるから
楽しいし、怖い。

何度も初心に戻り、
どうして石の声が聞けたのか、
占いができるのか、
天照と繋がれたのか、
自分をおごらず、謙虚でもいたいです照れ



私と天照を繋げてくれたユタさんへの
天照皇大神です。
本日プレゼント出来ましたラブ
こちらの画像は、無断転載防止のため
色味を編集し、文字を入れてます。