お店を出たら

 
どすんっ
 
音はならないけど、なったような感覚で、
激しい頭痛と吐き気が襲って来ました。
 
あ、これは、もしかして真顔
 
間抜けですが、お店に
守護ブレスレットは置いたまま、
 
 
 
夕飯、
かなりのデッドゾーンになり、
 
夕飯は食べられないのに
酒が飲みたいチーン
 
そんな様子に
パートナーが心配してるので
 
私、憑いてるかも
しれないショボーン
 
と、今日のことを話す。
 
パートナーは戸惑いながらも
『何したらいい❔❓ガーンびっくり
 
子供ら、よろしく。
 
子供らの世話を出来る余裕がないのです。
 
 
 
 
 
首が痛い
絞められた、この感じよ
この人は、首吊りでいったのか、
と冷静になりつつ、塩風呂へ入り、
 
 
このまま寝たら
やばいな
夢で出てきたら、私は払うことができないので、
きっと逃げられない
体調不良と闘いながら子供らの寝かしつけに入ります。
 
 
 
携帯や本の文字が全て
赤と黒の二重見え
 
おー!取り憑かれてるって感じ!
海外の悪魔祓いの番組で、声が二重になったりするのとかあったなー、目だとこんな見え方なのねー目
 
謎の感動をしました。
 
子供たちが寝た後、
ご飯は食べてないけど、お酒を用意して、
パートナーに1人で向こうの部屋でお酒飲んでくるから、宜しくね、と伝えて、
 
本来なら絶対にやらない
後ろの方との対話をしました。
 
と言っても、私が一方的に話して
向こうのは聞こえません。
 
私には何もできない。
あの世で学び、転生を目指しなさい。
明日は朝一に、
はりみず御嶽と宮古神社へ
アナタを連れて行きますからね。
 
これをずっとブツブツ、
お酒をちびちび飲みながらしてました。
パートナーからしたら、とても怖かったかと思います。
 
 
少し納得していただけのか、約1時間ほどで
なんだか空気が軽くなりました。
 
実は、約1ヶ月ほど前から、はりみず御嶽と宮古神社へ行かなきゃいけない圧があったのにスルーしていたので、夢で行くお告げが昨日の晩きてました。
 
翌日、夢は見ず、
家のヒヌカンにご挨拶をし、
子供らの送迎後、はりみず御嶽と宮古神社へ。
数日間の雨が嘘のように晴れてました。
 
夢でのお告げのことで来たよ
いつも宮古島をありがとう
昨日の彷徨える霊をあの世で修業させてください照れキラキラ
 
帰り道、
祈りに我欲がないことを自分で褒めましたニコニコ
帰宅後はもしものために、
粗塩を買い、お店の天照大神へ線香を焚き、
店の前に粗塩を置きました。
そして、また塩風呂で浄め、スッキリしました。
 
 
お客様へ連絡し、
この事をお伝えしました。
 
 
 
今回色々学べました。
人から人へ渡れるけど、その人と合わなかったら取り憑かれないということ。(宅配の方の事)
憑かれたら体調不良やばい。生き霊とは違う体調不良。
こんなのが憑いたら普通の人は病むわ、と思えたこと。
私の力が上がっているということ。
ヒヌカンやアマテラスのおかげです。
 
 
ーーーーーーーーー
目に見えない感覚の世界
見えても、同じ共有が出来ない世界
なので、妄想と言われたらそれまでです
が、私には感じる何かなのです。
 
 
取り憑かれたら、
そのものと対話はしちゃいけないよっ!
危険行為だからね真顔
 
 
梅雨のホラー話でした。
 
image