天照のメッセージ
テーマは、
美しさはそこにある

ーーーーーーーーー


ブルーベリーの髪飾り
キラキラとした水面は七色に光ってます

水面は内面を表してるイメージでした
キラキラしてるのに、気づいてないような、

ブルーベリーの意味は
有意義な人生
実りある人生
知恵



この方の天照大神は、
綺麗なイラストだなあと、思えましたニコニコ




お客様イメージの天照大神のイラストは
先月終わりましたが
封筒に貼るシールが白だったので、ついつい口笛


お客様にはイラストの意味は伝えてはないんですけどね。石たちのおまけとしてグリーンハート



天照大神のイラストは
モチーフを描いた後に検索してます
今回は初のブルーベリーでしたピンク音符