成田にサーフボードをピックアップ! | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです。

 

この記事はブログにアップをするのを忘れていたものになります。

実際には1ヶ月程前に起きたことになります。

 

ことの始まりは4月の末にアメリカの友人から私のインスタにDMが届いたところから始まりました。

 

友人はサーフボードメーカのCEOをやっておりまして、お友達価格でサーフボードを作ってくれるとのことでお願いしておりました。

 

そのサーフボードが日本に届いたという連絡が入り成田空港までピックアップに行ってきました。

 

折角、成田まで行くのなら朝一で千葉北の海でサーフィンしてから空港に行こうということで、

先に海に向かいました。

 

↓はお世話になっているサーフショップです。朝一だったのでまだオープンしてませんでしたが写真には撮っておきました。

 

↓は久々の千葉北の海、風も吹いていなくて波もそこそこまとまっていましたよ!

 

 

 

この日も最近気に入って楽しんでいるミッドレングスのサーフボードにて入水

 

海に入って30分位したところで何か足に着けているリーシュコードに違和感を感じました。

見てみるとリーシュと足首に巻いているマジックテープとの接続部が壊れてしまって外れてしまってました。

入って直ぐのことだったので海から上がる気になれなかったのでリーシュ自体を足首に縛ってサーフィンを楽しみました。

 

サーフィン後にサーフボードをピックアップしに向かい無事に引き取り完了!

 

家に着いたら早速開梱です!

 

じゃじゃ~ん 今回届いたサーフボードは↓です。

久しぶりのパフォーマンスボードなんですがスラスターではなくツインスタビです。

パフォーマンスツインというやつですね!

 

乗るのが楽しみです!