イケおじの投資事情㊵ | コジマ家の日記

コジマ家の日記

イケおじを目指す旦那と嫁と子供達の家族の日々のアレコレを書いています。

ども~ イケおじです!

 

どうも最近ブログ記事を書くのをサボリ気味になっているように感じているワタシです。

 

でもブログネタは色々とあるので順次アップしていきますので、お付き合い下さいね!

 

 

それでは恒例のイケおじの投資事情のコーナーを書かせて頂きます。

 

今回は2週分です。

 

ま~ 見て下さいよ↓

3週前と比べたら、やっぱりというか利率が落ちてきてるでしょ!

 

3週前の利率は8.30%だったんですから!

 

ま~ アレが以上に良すぎだったからね!

 

そんなに良い状態が続くとは思っていなかったから良いんだけど。

 

それでも直近で6.55%だから悪くはないんですよ!

 

元金が22万円で+15,382円ということです。

 

銀行と比べたら全然良い訳ですから贅沢は言えませんよ!

 

今週の金曜日が幾らになっているか!?

 

また、ご報告しますね!