[JPOP] 楽園のDoor / 南野陽子 (VER:SL 歌詞:字幕SUB・翻訳対応 / カラオケ )
 


6枚目のシングル。1987年1月10日発売。

作詞:小倉 めぐみ 作曲:来生 たかお 編曲: 萩田光雄

映画『スケバン刑事』主題歌(1987年)。

 

ナンノの代表曲。

 

楽園のDoorからオリコン(シングル)連続1位が続くきっかけになった。

 

楽園のDoor設定で字幕をONにすると歌詞が表示されます。
オプションの項目で、色・文字の大きさなどが自由に設定できます。
字幕自動翻訳機能を使えば対応言語に歌詞が変換されます。
ブログhttp://dtmkaraoke.net/ に歌詞を掲載中!
動画を再生して歌詞を見て歌ってみよう!

 

スタンダード:ガイドメロディーあり

カラオケ中級:ガイドメロディーなし

 

カラオケ上級:ガイドメロディーなし
ベース・ピアノ・ドラムスのみの構成。
ボーカル・楽器演奏の練習。BGM。

 

楽園のDoor

 

作詞:小倉 めぐみ 作曲:来生 たかお

 

陽[ひ]だまりの 窓辺から
凍[こご]える街並 見下ろすの
淋しさも 憎しみも
ガラスの向うの物語
そうね 世界中が 他人事[ひとごと]なら
傷つかずに 過ごせるけど
心ごと 生きてゆきたくて
楽園の Doorから… ひとり
冷ややかな 階段を
ざわめきの海へ降[お]りてゆく
あこがれと 哀しみが
ぶつかって もつれる街角
そうね 人の波に まきこまれて
遠回りでも かまわないわ
一歩ずつ 強い優しさに
近づいてゆきたい… いつも


間奏


青空が まぶしくて
私はこんなに小さくて
だけど 人の波に 流されないで
まっすぐ前に 歩けたなら
いつの日か 陽[ひ]だまりのような
あなたを抱きしめたい
新しい靴は 少し ぎこちなくて
かすかな痛み ひきずるけど
一歩ずつ 履[は]き慣[な]らしてくわ
あなたに 近くなるために