黒板 | 雑多な日々

雑多な日々

日々の出来事や感じたこと
自由気ままに綴っています

 

 

スタッフがお店の黒板にいろいろ書いてくれましたよ。

 

すっごい上手ですね~!

 

隠れた才能、あるもんだ。

 

何気なくこんなことできるなんて、ホント素晴らしい。

 

何よりも自らこういうことをやってくれたことが嬉しいですね!!

 

 

 

 

会社としても、数年に亘って抱えていた問題を昨日ようやく解決できました。

 

いや、ただ解決するだけならすぐにでもできたんだけど、

 

納得のいく解決にするために数年かけた、と言った方がいいかもしれません。

 

まあ、100%の結果じゃなかったけど、

 

今の気持ちはスッキリ!です。

 

 

 

 

やっぱり心に引っかかるものがあると、なかなか前を向けません。

 

ある意味、孤独な戦いでした。

 

でも、なんとか終わりました。

 

さあ、もう気持ちを切り替えて。

 

前に前に進みます。