ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味の主婦のブログです。


おはようございます!


昨日の朝ランは慌ただしくなりました。


長女を6時に起こすため、それまでには帰らなければならず。

5時に起きて5:20くらいには出たと思うのだけど、前半、体が動かず6'30くらいのペースでタラタラ走りながら6キロは走れるかなぁなんて思って折り返しコースへ行きました。


途中時間を見ると、おやおや?6キロだと6時帰宅危うい??

とりあえず3キロ弱のとこで折り返し。


そこまでかかった時間を単純に足すと6時超えあせる

ということは、ペースをあげなくては!


なんか朝だし仕事休みだし、気分がのんびりしてしまって💦


折り返してペースをあげたたら6時ぴったりに着きました。

6:20に出たと思ってたけど、靴履いたりしてるうちに25分くらいになってたっぽい汗


今度からはきちんと時計を見なくては。


慌てて長女を起こしに行ったら部屋にいない!

自分で起きてリビングのソファで寝てた真顔


何度も起こす手間が省けて良かった!


学校が始まったら、5時起きでは間に合わないことが分かりました…


次女は7時に起こさないとだし。

洗濯して自分の準備して…だと4:30までには起きたいとこだな。

走る距離はその時のペースで調節かな。



そして、昨日は昼にまたスピード練習へ。

暑さがヤバすぎだけど、旦那さんが行くって言うので便乗。

そして、メニューは600を2本。

疲れもあるし、膝の水溜りも気になるので、少なめに。

というか、走って大丈夫なのか本当不安。

なんか変に悪化してこじらしても困るし悲しい

早く金曜になってほしいわ。

でも、今週は会社の飲み会もあってネガティブ


1本目



2本目



200を45イーブンで行きたいとこ…


スピード練習も膝によくないよな。。

今週は控えようと思って、せっかくの休みなのでやりました爆笑


ではではパンダ