こんにちは!


昨日は今回の旅行のメイン。

USJへ!


子どもに行きたいとずっと言われていたので、次女が中学生になる前に行きました爆笑





長女はディズニーへは友だちと行くようになり、すっかりディズニーへは一緒に行かなくなり…

友だちと行くたびにカチューシャを買うという。

なので、今回もカチューシャ購入は必須だそうで…





2人でミニオンのクマのティムの耳カチューシャを買いました。


コーデは、行く前から2人で決めてたミニオンコーデ。

黄色いTシャツなかったから、2人ともちょっとクリーム寄り💦


2人でティムのぬいぐるみを持って歩いて爆笑





2人のグッズに奮発💦


フードが高いネガティブ

↓1個950円。




自販機300円。水も。

入る時に一応持って入ったけど、飲まないと死ぬので、何本も購入無気力


でも、ホテルの朝食バイキングがすごいよくて、お腹いっぱいに食べてたので15時くらいまでは全くお腹が空かず爆笑


一日中遊んだ!

私、若い頃はジェットコースター全然大丈夫だったのに、しょっぱなからフライングダイナソーに乗ったら怖い怖い💦

絶叫しっぱなしでした叫び


一日中歩いて歩いて足が痛い無気力





走ってもないのに2万歩越え。

走る方が楽だーネガティブ


今日帰ります飛行機


ではではパンダ