ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。



こんにちは!


振り返り備忘録②


〜フル前半編〜


スタート直後はスムーズだけど、所々狭い道のとこでゆっくりになったり。



3〜5キロは、いきなり集団の壁が前に現れた感じで、第3ウェーブの同じくらいで進んでた人たちと共にその集団に吸収され、ペースダウン。


端の方の隙間をぬってちょっとづつ前に進むも、人が多くて危ないので様子見ながら進みました。


足ぶつかったり、腕ぶつかったりと、一瞬転びそうになって、ヒヤリもしました。


8キロくらいから道幅が広くなったのか、すいすいと進めるように。

人数が多いので道幅問題でだいぶペースが安定しない感じでした。

ラップみても明らかキョロキョロ






7、8〜22キロは比較的いい感じで行けました。


さいたまの時より楽にハーフ過ぎまで行けた感じ。


最初の18キロでの給食もしっかりとりました!

たこパティエニコニコ

しっかりラップに出てる。笑


絶対モサモサして水飲まないとってことは覚悟の上、食べました。


たこパティエ、ちょっと前に会社でお土産でいただいて、すごい美味しかったのでまた食べたかったんですよだれ

給食にあるって知った時はテンション上がりました飛び出すハート


でも、フルの途中に走りながら食べるのにはどうかという感じでもありましたが、食べれたことに満足爆笑

なんか、ウキウキしながらその後走れました音譜


22.6キロ地点にある大阪花ラングとええもんちぃも食べたい給食!


今回はこの3つは食べたい!と思ってました指差し



つづく…パンダ