おはようございます!


昨日はゆっくり過ごしましたニコニコ

雨だし、旦那さんはつくばの応援&その後の打ち上げ飲み会でいないからちょうど良い。


そんな中、長女、期末テスト1週間前。

勉強しないとなのに次女といちいち揉めるので、次女連れて買い物行きました。


ちょうど次女のマスクがなくなって、好みのマスクが何なのかよく分からないし、リビングの床暖対応ラグマットを買いたかったので、しまむらへ見に行きました車


ちょうど目玉商品で900円のマルチラグがあったので、購入!

ペラペラ感はあるけれど、しっかりめのラグだと夏の使わない時期に収納が嵩張るので、とりあえず900円で買えるのならば!と即決でした爆笑


次女のマスクもちょうど良いのがあって購入!


自分のものは、部屋着で着れそうな広告品の700円のフリースと、値下がり500円くらいのカットソーを購入。


ほか、せっかく次女連れて行ったので次女が選んだ靴下とタイツも購入。


なんだか久しぶりに走らない休日を過ごしました。


旦那さんが応援に行った同級生(私の先輩に当たりますが)と後輩は良いイーブンペースでゴール!

2人ともサブスリーでした拍手

私も行きたかったなー爆笑

練習方法を聞きたいわチュー


なんか、応援行ってもないのに、刺激されてやる気だけが湧くという…ニヤニヤ


今日は仕事が遅くなるかもしれないので、

明日からまた走り出そうかなー爆笑


ではではパンダ