こんにちは。


今年はいきなりが過ぎるネガティブ

いきなり寒くなる。


ちょっと前にワークマン行った時、まだいいやと思って買わなかったルームシューズを慌てて買いに行きました。


実はユニクロのヒートテックボアスウェットもオンラインで購入。

この間、まだ暑くて着ないやとか言ってたのに、限定価格が9日まででちょうどクーポンがきたので、買っちゃいまし爆笑


オンラインでは、一緒にこちらも。

ブラックとグレーを。




※ユニクロのホームページから画像お借りしました。


ブラックとグレーを購入。




ランニング用に。

なかなか良き価格ニコニコ

使用感もグッド👍


ワークマンに慌てて買いに行ったのはオンラインで在庫切れだったので、店舗でも無くなるの早いかもびっくりと思って。




手袋とルームシューズ


ワークマンの手袋、数年前に別のを使ってましたが、なかなか良いので。

安いし爆笑





ルームシューズは、毎年、ひと冬でだいたい履き潰します。




裏地にブラックアルミで保温効果飛び出すハート




裏は滑りにくそうな感じ

そして、サッと拭けそう。





サイズも良い感じ。





やば、長女に履かれそう真顔



今日は朝イチで競技場へ行ったきました。

すごい風だった真顔


自転車で行ったけど、疲れてしまったネガティブ



ではではパンダ