ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます!


昨日は旦那さんの競技場大会。


良い天気晴れ




旦那さんの種目は1500。

捻挫明け初レース。

そんなに落ちた感じにには見えなかったけど、捻挫前よりも10秒くらい遅かったのかな?

周りのペースも色々な人がいたからかな。



さて。

私は空き時間に軽くジョグ。


競技場の回廊2周



駒沢公園ジョギングコース1周




昨日はランオフの日でしたが、陸上競技大会の場所が、来週の世田谷ハーフの駒沢公園だったので、ちょっと走ってみました。






ほんと暑いくらいの天気で。


今日も暑そう。

11月に暑そうって笑い泣き



ではではパンダ