ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


昨日の記録です。

長女朝7時から部活。

6時前に駅に送りました車


帰ってからジョグへ。






6時30分、すでに強めの日差し。暑いネガティブ






昨日が7月最後のランになるかもしれないので、10キロ。


夜、ママ友との3ヶ月ぶりの飲み会控えてるし、具合悪くなりたくないので、無理のないペースと距離にニコニコ


7月は2回、5キロの大会に出たので距離は伸びず。

暑い時に距離走すると内臓やられて秋からに影響するので、今はスピード強化頑張ります飛び出すハート



だいぶ前から計画してたママ友との飲み会。

計画してたというより、スケジュールが合うのが昨日だった…って感じですがにっこり


去年、長女と同じ塾に通っていた家も近い同級生のママ。

同級生は男の子なので、受験と言っても気楽に色々と話せる仲でした飛び出すハート


お互い、今はそれぞれ私立中学に通ってます。

4月に飲んで、受験お疲れ様会と、これからの話とか色々して、早3ヶ月。


お互いの学校の近況報告を。


お友達は男子校で、うちは共学。

それだけでも、色々違って新鮮爆笑


成績表とかテスト結果の発表方法とか全然違って。

私立は色々なんだろうなー。


今日も暑いなネガティブ

7月最後だから夕方以降走りたいけど、どうだろうか…


ではではパンダ