ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんばんは‼︎


今日は朝4時半起床でお弁当作り。


長女の部活の大会が今日明日で。

集合とかの時間がギリギリまで分からないというので、今日は予め在宅勤務にしてました。


平日の授業ある時に部活の大会ってはてなマーク

そういうものなの??キョロキョロ


長女の学校、普段はありがたいことに給食なので、お弁当作りはありません。


なので、たまにのお弁当作りが応えますネガティブ

しかもそのたまにの時間が激早真顔


駅まで送り終えた5時半から、次女起こす7時までフリーというなんとも微妙な朝時間。


ということで、せっかくなので、5:45スタートで走りに走る人


起きてから1時間は経っているし、二度寝したら起きた時が辛いしね笑い泣き


走り出したら意外に暑さ感じず。

10キロ走りました。


1.5キロ×6周+α





最初は体動かなかったけど、徐々に動き始めました。

中盤、眠くなってくるし、お腹も空いてきて、バテ気味でしたが、なんとか10キロ無気力


最後は気力で上げてみた。


明日も朝同じスケジュールだそう…ネガティブ


晩酌もしたいけど、飲んだら絶対朝辛いよな泣き笑い



ではではパンダ