毎年恒例行事。

今年もチャリティです。

 

三浦春馬&岸谷五朗&寺脇康文/Act Against AIDS 2015

 

今回の司会はタモさ・・・ん??

“ゴロタモリ”“テラタモリ”“ハルタモリ”が客席から登場!

「AAA STATION」と題して回参加するアーティストたちを迎え入れる(笑)

その後“テラタモリ”に続き司会の3人が「髪切った?」んなことたぁない」とタモリさんのモノマネをするんだけど、途中から「ルパン三世」「ぶらり途中下車」と寺脇さんが得意なモノマネに変わっちゃって、春馬くん吹き出しながら頑張ってた(笑)

最後は「一旦CM」にと言ってはけてったww

 

「オー!リバル」 ポルノグラフィティ

「幸せについて本気出して考えてみた」

「サウダージ」

「ハネウマライダー」

 

「世界でいちばん熱い夏」 岸谷香・高嶋ちさ子

「M」

 

「励メタル」 坊坊主,・パッパラー河合

「RUNNER」

 

「レーザービーム」 吉高由里子,・近藤春菜・ 森カンナ

 

「RENT」 村井良大,・堂珍嘉邦・TAKE ・平間壮一・ 加藤潤一・小林由佳・ ソニン・ 賀来賢人・ 石田ニコル

「I'll Cover You」

「Sasons Of Love」

 

「あなたに泣いてほしくて(朗読)」 神木隆之介・三浦春馬・吉高由里子

 

「ジャメーリアよ!蜂起せよ」 岸谷五朗・寺脇康文

 

「愛すべき未来へ」 三浦春馬

 

「Brave Love, TIGA」 三浦春馬・サンプラザ中野くん・岸谷五朗・寺脇康文

 

「レーザービーム」 perfume

「Pick Me Up」

「チョコレイトディスコ」

「MY COLOR」

 

「一人じゃないから」 全員

 

 

今年は完全に吉高由里子,さん 近藤春菜さん, 森カンナさんのレーザービームが全部かっさらってったって感じで(笑)

いや、すごい練習量だと思いますよ。かわいかった~

 

個人的にはRENTがうれしかったなぁ。歴代キャストが集まったので、絶対聞けないもんね。

 

結構AAAで行われる朗読好きなんですよ。ここだけまとめて映像化されないですかね。。。

テレビでもあまり扱われないからなぁ。