{824FA4B2-031B-4A0E-86FF-05A3B245B007}


TEAM NACS 第16回公演 PARAMUSHIR
大千秋楽見てきました。
見るのは3回目。ファンクラブ、モバイルサイト、ローチケでチケットゲットしました。

{753EFE65-0761-4C37-BDF1-A923E661CF73}

劇場入口でカーテンコールサプライズのため、「チングルマ」の花が配られました。
劇中で、缶詰工場の女性従業員が種を植え続けて花いっぱいにするんだ、と言っていた花です。

8月15日の終戦後にあったソ連との戦いのお話。
本当にあった話を元に作られています。

命懸けで戦った兵士たち。
無条件降伏、そして家族の元へ帰れると思い武装解除した所にそれまで戦争をしてなかったソ連が攻め込んでくる。

誰も戦争なんて望んでない。家族の元に帰りたい。けれど家族を守るために戦う。
今、ちょっと間違えれば戦争になりそうな時代だからこそ、戦争について考えなきゃならない。

戦争はいい事なんてひとつも無い、、、

カーテンコールでは、一人一人の挨拶のあと、トリプルカーテンコールの時にサプライズで客席全員でこの花を振ることになっていて、それを見たNACSメンバーの顔が素敵でした(^^)

二階席だったので金テープは飛んでこなかったけど、沢山取れた人が皆に配ってくれていて、頂くことが出来ました。
花と金テープと良い記念(^^)

{8B737400-BD7D-47AD-8820-6D691FF57F0E}


5月5日にWOWOWで放送があります。是非!

WOWOW NACS祭り
5月1日(火) 19:00~「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」
5月1日(火) 21:15~「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」
5月2日(水) 19:00~「HONOR~守り続けた痛みと共に」
5月3日(木・祝) 19:00~「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
5月3日(木・祝) 21:15~「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」
5月4日(金・祝) 22:00~「悪童」
5月5日(土・祝) 17:30~「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」

他に5/4モテリーマン再放送、5/6子供の事情再放送です(^^)

グッズの「みそしる」に付いていたバッジ(^^)
{5C2C70C4-C976-45B1-A82F-CEB9B03B26C4}