ジェット大会リザルト | 石垣島シュノーケル&マリンスポーツ専門-ライズ石垣島ブログ

ジェット大会リザルト

今年の1月、

地元に戻ったときに友人に誘われて、



モーターレースのサーキットとしてメッカである、

富士スピードウェイをママチャリで7時間耐久リレー するという



大人のおバカな大会にエントリーしました(;^_^A



参加条件として、


・ママチャリであること

・26インチであること

・ギアは8段まで




などなど・・ 無駄にストイックなこの大会(^o^;)



結果は、男女混合だったけど、そこそこの成績だった記憶があります。

というより、辛かった記憶の方が強い・・




さてさて!



耐久レースというと、その時の記憶が

甦ってきますが、昨日行われた



第14回パヤオ杯 ジェットスポーツ大会in石垣島

【主催:八重山ジェットスポーツ連盟】



僕らの結果 は・・









定期船のうねり、

ババ荒れのコンディション、



チームみんなで頑張りました!





結果はなんと・・











、、、










RISE石垣島ブログ




NAエンジンクラスで優勝!!!!!



しちゃいました~v(^O^)vv(^O^)v♪



RISE石垣島ブログ




初出場、初優勝!


気持ちよかったな~♪

おかげさまで、昨日は勝利の美酒を堪能しましたっ(*^o^*)




RISE石垣島ブログ



スーパーチャージャーのマシン勢がTOP3位を締め、

我がチームは総合4位。


目指せV2!

目指せ総合3位内!!



RISE石垣島ブログ



チームメイトのみんなお疲れ様(^O^)/