こんにちは[みんな:01]


明日から小学生は学校がはじまりますね~[みんな:02]


むふふ・・・[みんな:03]


いやいや我が家の一番ややこしいのが木曜日からなので[みんな:05]


まだまだ油断はできませんが・・・[みんな:05]


さて昨年の作品紹介を進めてまいりたいと


思います~[みんな:06]




昨年最後のお客様達のマグネット作りです[みんな:07]


年末にお越しいただきましたのは


小学生2名、3歳2名大人2名~


賑やかな仕事納めになりました[みんな:08]


初体験の子供たちは最初緊張していましたが[みんな:09]


気分がのると止まりません(笑)


なので・・・マグネット祭りでございます~[みんな:10]




先ずはピンク命の3歳女子とお母様[みんな:11]


彼女は決めたら譲りませんっ[みんな:12]


なのでマグネットはほとんどピンクカラー[みんな:13]


持参したシルバニアファミリーちゃんもこっそり


隠れていますよ~どこかわかりますかぁ[みんな:14]


ミニのさらにミニサイズのシルバニア・・・


可愛い過ぎてっまた集めたくなりますね[みんな:15]


我が家の乙男達なら受け入れてくれそう・・・プププ[みんな:16]


{1ECBB905-4202-418B-A5E1-9830E41418ED:01}

今回のピンクマグネット達[みんな:17]

パーツを選んだ時にはバラバラ感満載でしたが

こうしてみるとまとまり抜群っ[みんな:18]

お母さんがセンスいい方なので上手にまとめています[みんな:19]

さすがっ[みんな:20]






こちらは小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんグループ[みんな:21]

デコを通り越し、図工になりました[みんな:22]

こうなればドンドンやってほしいっ[みんな:23]

私好きですよぉ~[みんな:24]

小学生達のアイデア作品新発見なんかもいっぱいで

目からうろこがたくさんっ[みんな:25]

人生これからっ・・・未来って言葉がよく合うなぁ~って[みんな:26]

子供たちの作品を見たらつくづく実感するのです[みんな:27]

おばちゃんは・・・[みんな:28]

あかん、あかん[みんな:29]そんな事はさておき

作品を見ていきましょう[みんな:30]




さて。説明をしなくても大丈夫でしょうか?[みんな:31]

こちらはお兄ちゃん3歳男の子チームの作品です[みんな:32]

ハンバーガーセットや、ドーナツセット

それ以外は・・・そう顔ですょ~[みんな:33]

スイカが目になるなんて~~~ヒラメキる~[みんな:34]

ソースを使ってどんどん彩もよくなりました[みんな:35]

{8D1AFB81-7448-4F1B-B00C-ACDC475B1B93:01}




こちらは女子の作品ですっ[みんな:36]

女の子らしく、またパーツを大胆に取り付けています[みんな:37]

やはり色を付けたくなるんですね~[みんな:38]

わかりますっ[みんな:39]

彩もお兄ちゃんのとは違ってカラフルパーツを

使っているので華やかですよねっ[みんな:40]

{CE55308B-9563-48A4-B98F-7660D0853949:01}




お母さんも、大丈夫?と言うほどのめりこんで作品を

作り上げていってくれました[みんな:41]

集中してましたよぉ~[みんな:42]

なんだかそんなに楽しんでもらうと嬉しいです[みんな:43]

自分の思いを形に・・・

学校の図工や、宿題以外でこんな形で作品を作る体験

あまりないので、子供たちの新しい個性が発見できますねっ[みんな:44]

お見送りの時の笑顔がたまなく嬉しかったです[みんな:45]

また遊びに来てくださいねっ[みんな:46]