こんにちは

お正月3日間を何事もなく過ごし

カレンダーを見たら今日はもう週末

あかんっ

やらなあかん事がたくさんあるのに

まだ何もしていない私

今年の目標である

計画性のある活動

がすでに破られております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4740.gif}


さて本日からお約束しておりました

お客様作品の

ご紹介にまいりたいと思います~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t2/t2f-pinkblue/5974.gif}


本日はタイトル通りレジン作品{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


まずこちらは、帽子のアクセントがほしいと

ニット帽に合う様な柔らかいパーツで

2個仕上げましたっクローバー

今回はこのふんわり感を残すために

レジン液の流し込みに注意しました

ニットとの相性も抜群

{0EFB6161-BA02-4896-9498-1CE4A534DA2D:01}

こちらはピンに好きなパーツを取り付け
色味だけレジンで仕上げました
小さい土台にラメ加工ですっ
これステキ~ミニ土台の使い道が
広がりました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t2/t2f-pinkblue/5974.gif}
{A0669714-7C1B-48CE-A8FC-AF0479F9DC68:01}

素敵に出来たので…
なので皆さんが作ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2131.gif}
こちらはアリスパーツを中心に
ラメを大き目ピンクにしてみましたよ
{92F70E93-0E54-49B4-97AF-C44AD5E19823:01}

こちらもアリスメインでイメージ
アリスを使わなくてもアリスな仕上がり
組み合わせは無限大でね
{2A42E18B-1A61-4CE7-80FC-27E6F891903C:01}


こちらは猫のレジンネコ
以前作られた方の写真を見て気に入って作られました
組み合わせ最高にいいですよね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t2/t2f-pinkblue/5974.gif}
なんだか定番になりそうなこのデザイン
考えたお客様はいつもセンスがよくて
どのレジン作品も評判の良い方です
次回の作品が楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
似た感じに作っても、やはり個性は出ます
こちらのお客様の好きなパーツ組み合わせがとても可愛くて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/1061.gif}
大人ぽくなりがちな土台が可愛く仕上がっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rg/rgyjilp/4412932.gif}
{02539044-2BC7-478E-8A95-A53FD8C68F04:01}



ピンバージョン3作目~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/lipstick15/10558.gif}
こちらはブルーメインなのですが選んだパーツが
王道女子パーツ
なのでガーリーに仕上がりました
今回この作品達のおかげで
私の妄想がムクムクっしておりますアップ
{AA22417B-D51F-494B-8D32-50E5C5C28B76:01}

こちらも只今大人気のスカーフ止め{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaito-utage/1016.gif}
こちらも先ほどご紹介した猫ちゃんをはじめに作られた方
の作品を見て作りたいという方続出状態クラッカー
今の時期だけでなく夏は布バッグにつけても
可愛いですよぉ~合格
ピンクのバラをポイントに仕上げたので
少し大き目の鍵パーツが入っても女性らしく
仕上がっております~
悩んでいらっしゃいましたが上手にできていますよん
{5AF45344-531C-4002-9BC5-66671A094A3E:01}


さて本日ご紹介したレジン達は
大人レジンばかり~いつもは子供さんに
と可愛いのを作られている方が多いのですが
やはり大人が気合いはいるといい作品が生まれますね~
子供さんにあげるとしても、一度に多くの女性が集まり
お話しながら作る作品はアイデアもアドバイスもとびかい
結果、いい作品になりますひらめき電球合格
それにお友達同士でワイワイ楽しいですよね~ニコニコ
そこに遠慮ないおばちゃんな私は
ガツガツ仲間入りしていきますが叫び
皆様いつも暖かく受け止めてくださいます~ラブラブ!グッド!
いつもおおきに~~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif}

また今年もみなさんとのトークを楽しみにしております~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}