カット&カラーで心機一転!☆

こんにちは!
スタイリスト 西尾です٩(●˙▿˙●)۶

先日ご来店されたお客様。

長〜い髪をバッサリと切らせて頂きました✨
{7BE80B79-D8E2-4C56-8B01-D909AFDEF715}

お客様からのご希望で、毛束はヘアドネーションで寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました!

くせ毛を生かしてカットをして、
そして夏らしい、明るめのカラーをさせて頂きました!ウシシハート

{65B4893E-1DD1-4BB1-AD9C-1BDCDC5D5D5B}

アフターはこちらです照れ
ワックスを付ければパーマをかけたようなクセが出てきて、とっても素敵でした!キラキラ

遠くからのご来店、本当にありがとうございました!ハート
またお待ちしております( ′ᴗ‵☆)

辛いこと、悲しいことも、髪の毛と一緒にカットできるような美容師さんを目指して、西尾がんばります!(ง •̀_•́)ง


前回のブログでも報告がありましたが、
当店スタイリストの中山さんが無事出産をしました!👼❤️

無事に産まれるまではスタッフ一同緊張していたので、これで一安心です!本当に良かったです!

早速、赤ちゃん様のお顔を拝みに行かせていただいたのですが、
もー、赤ちゃんてなんて可愛いのでしょう…
本当に天使の寝顔でした👼
中山先生もお元気そうでした!本当に良かった!❤️
赤ちゃんパワーをたくさん浴びて帰ってきました🙆💕

すくすく健康に育ってくれー!😍(西尾おばちゃんより)


では、水曜からも元気にお店でお待ちしております!
スタイリスト 西尾でした!٩(●˙▿˙●)۶

AD