健康が最大の節約だったりするかも | 小1の壁対策に公務員やめた在宅ワーママ

小1の壁対策に公務員やめた在宅ワーママ

貯金も知識も0だったさくママです!
子育てのためにマイホーム購入!
無知で買ったら毎月の返済や生活がえらいことに
(今はそのハウスメーカーの株を買って配当金もらってる)
そんな私が節約や投資で1000万貯めました!
パパ、ママ、年少娘、2歳娘の4人家族

 ブログご訪問ありがとうございます。
アラサー夫婦 4歳&2歳娘の4人家族


家計管理・節約・副業について
発信しています。

よろしくお願いします



 
イベントバナー

 

 

 

 

 

今日のオススメ

 
\大人気商品/
↓↓↓

クーポンで3,441円→1,280円


  

こんばんはぽってり苺

さくママです指差し


1週間終わったぞダッシュ


子育てママ、パパ、みんなお疲れ様〜キラキラ

さぁ飲むぞ〜ロゼワイン



と思ったけど、

最近飲むのも疲れる…と思っちゃうピリピリ

(寝かしつけから生還できないのよねw)


あとは、身体のことを

それなりにいたわらねば!

とも思うようになっておいで

(発想がオバ化してきてるデレデレ笑)


先月、

いろんな医療費がかかったことがきっかけで、

健康が節約の近道だと思いまして拍手



まずは、食生活を整えることおにぎり



あと、間食にも気を使うようになったお団子

ジャンキーで添加物たっぷりのお菓子はやめて

あたりめキラキラ
いかそうめんキラキラ
ミックスナッツ(無塩)

おからクッキーピンクマカロン
あとコレ花



イオンで見つけた米粉シリーズのお菓子ドーナツ


子供にもあげられるし、

持ち運びやすいし良いな〜と乙女のトキメキ


もちろん普通のクッキーよりは

値が張るけど


どのみち小麦も価格あがってるから

実際そこまで大きな差ではないかなコインたち





こうやって、少しずつ習慣を変えていくぞサングラス


オススメ健康食品あったら

教えてくださいぽってりフラワー











 大人気!オイシックスのお試しセット

 

いつも即完売!時短でおいしい

ミールキットのお試しセットが

再販してます!!

 



 

さくママをフォローする

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいです目がハート