デコテンプレという物があ
ったから





早速使ってみちゃいました

どんな感じ!?


最近は、またゲームにはまりつつあります


三國無双系のゲームをやったり



マリオ系をやったり



RPGだと、ドラクエよりもFinalFantasyの方が個人的に好きです


最近は画像も進化しつつでビックリだよねショック!


だからこそ、たまに単純っぽいファミコン、スーパーファミコンをやりたくなりますニコニコ





ゲーマーな親友にあげちゃったから、前は家まで行ってやってました音符


久々にまたやりたい音符音符



ファミコンだと、

ドラえもんギガゾンビの逆襲

少年ジャンプ

コナミワイワイワールド

キョンシー

マリオの3

仮面ライダー

マクドナルドのソフト


が、お気に入りで



スーファミだと


マリオカート

MOTHER2

あたりが好きだった音符音符



マイナーな物も含め


200以上はもってましたなぁ音符




あ゛ーまたやりたい音符ニコニコ



と朝からゲームを語ってみるの巻でした笑



☆☆RISA☆☆