いろんな時代があるな〜 | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

携帯やパソコン、


インターネットがとても普及している時代




良いこともあれば、あまり良くないと思うこともある。



いっそ辞めてしまいたくなる時もある

あ、変なこと書かれてるとかじゃなくただふとそう思う時がある!



携帯オフにした生活をしてみたくなる時もあるね〜



これもまた便利になった時代だからこそやね





だけど唯一

日頃TwitterやfacebookでのRTやシェア

アメブロでのリブログ

お気に入りくださる皆様には感謝しててね



みんなのそれが励みになっているんです



ありがとうです。






皆様のRT(シェア)・お気に入りが

とても力になる時代でもあります!!!





今後とも精進して参ります






と言うことで私のブログしか知らない方々!

リアルタイムでの呟きは以下のTwitterフォローをお願い致します☆

皆さまからのコメントなども楽しみに待っています!

https://twitter.com/risarock1002





どうぞ今後とも【 RISA★ROCK 】

よろしくお願い致します☻




精進してまいりますぞ



●オフィシャルホームページ

http://risarock.com

{5C50A42D-15EA-46FB-BD47-5F794BD0B40A}