反省も兼ねて      備忘録?と、思ったんですが…





りっちゃです。





書こうと思えば思うほど何故か言葉が出てこなくて(笑)

大変だったことがたくさんあった筈なのに、いざイベントが終了してしまったら、その大変なことやモヤモヤしたことが、霧が晴れるようにすっと消えてしまったのよね😅



記憶力の問題かしら(笑)



今後プラスになるような文章を書けるなら問題ないんだけど、下手したら愚痴になっちゃいそうなので、それはやめときます。





発表会は、私たち生徒の練習の成果を出す場。その時だけ頑張ろうとしても急に出来ることじゃないし、常日頃から仲間を意識して、みんなで作り上げる姿勢を取ることで、違う世界が見えてくるんだと言うことが今回団体で自主練習をしてみてよくわかりました。



来年も発表会をやりますと宣言した老師の見据えた先を、私達も見て進んでいきたいなぁ😆









秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようお月見〜(*^^*)




どんなことも経験になるし
経験に成ればそれを基に次の企画に活かせるし
企画して動くことで見えなかったことが見えてくる。
見えてくれば気が付かなかったことに目がいって
さらに上の段階の催事を組み立てることができる
と、思うから、来年に向けて頑張ります(*´艸`*)



プロじゃないけど、プロの目を。



初めてのことはいつだって困難が伴うけど、通り過ぎるんじゃなくて、しっかり乗り越えることができれば、それが成長に繋がります。



経験を深めて成長しましょウインク



足を運んてくださった皆様に、心からの感謝を…


ありがとうございました✨








ではまたね〜(^-^)/






川越でご縁が広がる〜ハッピーカーニバル〜2024秋
お時間のある方は是非😘