菜種梅雨というよりは既に梅雨?って言いたくなるほど雨が多いですね。この冷たい雨で桜の花が長持ちしているように感じます。





りっちゃです。



電車通勤を卒業した旦那(笑)

今月から完全に車通勤に戻りまして、私が車を使いたい日は早起きして会社まで送迎する事にしました。それ以外のパターンもあるけどね😁🍶








心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう病院、介護関係の皆様



どの職種でもいろんな方がいるから一概には言えませんが、病気して定期的に通うようになってから余計そう感じます。




何かと物入りな4月。
数年前からモーターの音が大きくなって寿命を意識し始めた冷蔵庫。購入してから20年以上経つので、壊れたら買い替えだね〜って話していましたが、壊れてからの買い替えは大変だよね…という事で

壊れる前に買い替えました。このコにニヤリ


 参考です。参考…



置く場所が決まっているので大きさに制約が有りますが、超薄型大容量、しかも野菜室が真ん中で使い勝手の良いことから上記の物に決めました。

山暮らしのまとめ買いに対応できるばかりか、保存用の常備菜も豊富に収納出来て大満足です。

2人分の食材が入ればいいわけですが、1週間分ともなると、以前のはもういっぱいいっぱいでしたから、同じものを入れてもまぁゆとりのあることあること(笑)




ただですね🤔


洗濯機を買い替えたときにも感じたことですが…

機能、多すぎません?Wi-Fi繋げられるとか、見守り機能だとか、庫内カメラだとか(便利そうだけど)…使い熟せる気がしない魂が抜ける





贅沢言わずにありがたく使いこなそうと思います😊





ではまたね〜(^-^)/



イベントありまーす♪