昨日はCROSSファミリーとBBQでした~。

想像を超える人人人!若者ばっか!ギャルとギャル男!

あちらこちらでテキーラの瓶。一気飲み。

ノリとかじゃなくて楽しむとかじゃなくて完全に死亡するだけだよw

泥酔者リバース者見るの痛い痛いwww

でもレゲエ人口多かったなー!あちらこちらから聞こえた~。

↓知る人ぞ知る例のダンスポーズ(笑)
り-こ。の色々などーでもイイ独り言。?-image177.jpg

り-こ。の色々などーでもイイ独り言。?-2153642_31929492_192large.jpg
ジャークうまかったー!

そしてまさかのまさか。過ぎ去ったあたしのバースデーをお祝いしてもらい☆
↓「RISAKO...」...の細かい演出(笑)
り-こ。の色々などーでもイイ独り言。?-2153642_31929746_38large.jpg

り-こ。の色々などーでもイイ独り言。?-2153642_31929736_145large.jpg
あざーっす!!!

まきとaccoから前に欲しがってた恵比寿のセレブ的なセレクトショップ的なスタッズのリュックを頂きーの。

みゆからは毎年お手製の今年はデコ鏡を頂きーの。

大切に使わせてもらいまっす☆

食って飲んで昼寝して(笑)

昼間っから楽しかった楽しかった!!!


なんかバイト決まりそー。

決まると勝手に思いこんでるだけか(笑)

採用されなかったりしてwww




あー。なんだかせつなう。せつなう。せつなう。。。