ドル建てファンド 満期です | ねこの日常

ねこの日常

ねこの資産記録ブログ

好きなことをして生活したいブログ主「ねこ」が不労所得を目指すブログです

まず第1目標は正社員→バイトへの転職!!

 

 


 

 

まずは自己紹介

 初めて来た人は

 

 

 

 

 

 

 2023年の実績

 

バイナリーオプション

運用なし

 

ソーシャルレンディング(不動産投資)

4件新規投資

3件満期

年間収益¥9491

 

FX

¥▲121,175

 

NISA

投資額 ¥210,000

運用益 ¥14,940

 

 

 

 

 

 2024年の現状

 

ソーシャルレンディング(不動産投資)

1件新規投資

3月 1件満期(マイナス)

4月 1件満期(プラス)

 

 

 

 

 

ここからが本題

 

 

少し遅くなりましたがちゃんと報告します。
 

 

 

 

 

 

 

今回のファンドです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは個人結果です

 

 じゃーん

 

 

 

結 果 発 表

 

 

 

 

 

 

 

前回マイナスだったのでプラス結果でよかったです。

 

やってること忘れるくらいに長かった...

 

若干忘れてましたもやもや

 

 

 

 

 

ドル通貨で表記してもピンとこないだろうと思いますのでこんな感じです↓↓↓

 

 

 

日本円で1,355円

 

まあほどほどですかねキョロキョロ

 

 

 

 

 

全体結果はこんな感じらしいです

 

 

 

予定利回りが4.7%だったので好景気だったんですかね

 

あたりファンドでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回は日本のファンドに投資したいので換金中コインたち

 

換金後にいいのが出てきたら追加しますOK

 

 

 

 

 

 ねことーく

 

 

次はゴールデンウィークの雑談の予定です(遅い)

 

楽しみがあるので働くんです炎