今日のメインイベントは…Kimono日和〜花魁企画♪ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録


札幌発♪足圧ほぐし流ボディケアルーム・足圧師☆季咲(リサ)のりゅーる(Ryuru)な日々-image


本日は、Facebookのイベント
札幌 カメラの光映堂 ・亜紗子さんのお誘いで
Kimono日和のイベントに参加

…自身が花魁(おいらん)
に変身する企画です音譜


先ずは、仕事の後
足圧の先輩と腹ごしらえランチナイフとフォーク

photo:02



撮影現場に到着後
先ずは、ヘアセット美容院
そして、花魁メーク口紅
襦袢に打ち掛けを羽織り
いざ、撮影~カメラ


札幌発♪足圧ほぐし流ボディケアルーム・足圧師☆季咲(リサ)のりゅーる(Ryuru)な日々-image


カメラマンは、亜紗子さん音譜


顔馴染みの亜紗子さんの爆笑ありの楽しいリードで
リラックスして撮影出来ました~ニコニコ
何度か、こんな撮影をしている私ですが
こんなに楽しい気分で
写真を撮れたのは、初めてですにひひ

ヘアメーク、着付け
全て女性のスタッフで
とっても和んで臨めた撮影

改めて、着物ってイイなぁと
思った私なのでしたドキドキ


出来上がりは、フォトブックと
データでもらう予定^ - ^アップ

とっても楽しみですラブラブ


りゅーる(Ryuru)

足圧ほぐし流ボディケアルーム
菊池季咲(リサ)









ペタしてね