年末断捨離、順調に進んでいます♪ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録


昨日土曜日も、朝から大掃除ニコニコ
先ずは、キッチンの食器棚
ここ2~3年あまり使わなかった食器類を
今回は、思い切って処分叫び

断捨離ビックリマーク

そして、午後は
小金湯温泉
photo:01
温泉も、ライトアップですー星空

帰りは、いつものお蕎麦屋さん
photo:02



帰宅して、次は
物入れの袋戸棚もーー

断捨離ビックリマーク

ふた仕事終えて
いつもは、本当宅呑みしないんだけど
ワインをソーダで割って
スプリッツアーを一杯ワイン
photo:04


あーぁ
案の定、そのまま寝てしまいガーン

この時間叫び
AM3:00

photo:05




ネイルしてネイル

再びのおやすみなさいー新月

さて、日曜日は
どこを断捨離しようかな音譜



足圧(そくあつ)ほぐしま専家療法

足の面・線・点を使って
短時間で、効率的に全身を
揉みほぐすことにより
コリや痛み、歪みを緩和。
血行や新陳代謝を良くし
心身を楽に、そして爽快に
していくことの出来る療法です‼

当ボディケアルームは
長きに渡り、健康体操を
指導して来た経験から
日常簡単に出来る
楽々体操の指導もいたします‼


※出張・来店、お気軽に

お問い合わせ下さい!


りゅーる(Ryuru)
足圧ほぐし流ボディケアルーム
菊池季咲(リサ)
ryururisa★gmail.com


ペタしてね