昨夜は、桑園DE足圧の授業〜足指が長いのは… | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録


昨夜は、桑園で足圧の授業でしたーひらめき電球

2級の授業に入って
背中、肩の施術が
なかなか上手くいきませんしょぼん

私の足

あし

photo:02




結構、指が長いんですガーン

指のやり場にいつも悩むあせる
これは、利点か欠点かはてなマーク

先生曰く
「それは、武器に出来るビックリマーク」ってグッド!

そう出来るまでには
まだまだ修行でこざいますネ
あし



弟弟子!?のTさんと一緒に授業あし

photo:01



先生、Tさんを施術中ニコニコ

私は、先生の脚の動きを
じーっと見てます目

3時間あまりの授業終了後
帰宅しての復習は、コチラで

photo:03




私が、健美操の資格取得の際に
筋肉の勉強をした本

次回は、少しでも
レベルアップ出来てる様に
がんばりますークローバー


ペタしてね
足圧師を目指す!
NPO法人日本ゆる協会公認
札幌 ゆる体操準指導員1級
りゅーる(Ryuru)

菊池リサ