人のカラダに触れること | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

昨夜は、またも
パソコンまで辿り着けずに

ブログ更新できずしょぼん
あえなくダウンダウン

昼間は、緊急自体発生叫び
で、フルールハウス 左矢印ポチッとしてね音譜

英恵さんのところへ


施設が稼働し出して
いつもの整骨院にも行けない日々で
カラダが悲鳴を上げてきたらしく
ちょっと、坐骨神経やられたみたいで
出張足圧させていただきました
まだ、修行中の身なので
私の足!?を信じて
こうして、言ってくださるのは
とても、ありがたいことですかお

足圧は、こんな感じで施術します

photo:01



先日の授業の様子

施術の練習にお付き合いして
くださったのは、先輩1級足圧師のK子さんですドキドキ

やっと背中まで、来ました音譜


昨日は、英恵さん
そしてフルールハウスで
働いているユキちゃん
そして、うちの旦那様
3人様に修行施術いたしましたニコニコ


練習


やっぱり、人のカラダに触れなければ
本当の練習には、なりません

英恵さん、ユキちゃん、旦那様
ありがとうございましたラブラブ

只今、私の練習に
お付き合いして下さる方
密かに、募集中です(笑)


ペタしてね
NPO法人日本ゆる協会公認
札幌 ゆる体操準指導員1級
りゅーる(Ryuru)

菊池リサ