お繋ぎする心~守成クラブ | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

昨夜は、とある夜会に参加ニコニコ

その通り道、ススキノ・ラフィラ

1Fに「any SiS」がビックリマーク

ビビっとキターーーーー!!

…というか、来てしまったあせる

コレ、一目惚れで買ってしまいましたショック!


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__.JPG

オレンジのコート音譜

以前から、欲しかったのですキスマーク

先日、買った靴と合わせで、バッチリ


札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 3.JPG__ 3.JPG


今週の水曜夜は

経営者ビジネス交流会

守成クラブ 南・ひな祭り例会桜


我が、心友(しんゆう)

グループリビング「フルール」

HANAEちゃん をゲストにお招き合格

初めて、〆のご挨拶も

させていただきましたにひひ


これまでのこみ上げるものがあり

ちょっと、ウルウルしてしまいました汗


守成クラブ に入会したのは

昨年、1月のこと

最初は、ワケもわからず

自分自身、"経営者"という自覚も無くで

なかなか中に溶け込めず

「辞めようかな…」

こんな風に思ったこともありましたしょぼん


次第に、一人、二人、、、

お話出来る人が増え

お仕事で、繋がる機会も合格


今では、ご縁のあった

経営者や代表の方々に

守成クラブ をご紹介するまでにひらめき電球


今は、私自身が直接、仕事っていうより

人と人をお繋ぎ出来れば

良いなって思っていますドキドキ




~お得なお知らせ~


☆ゆる体操無料体験会のご案内☆


3月21日水曜日

13:00~14:00

コープさっぽろ中央文化教室

中央区北1条東1丁目明治安田生命ビル3F

℡011-222-4639

「ゆる体操初級」



3月27日火曜日

13:30~14:30

コープさっぽろ新道文化教室

札幌市東区伏古11条3丁目1-45

℡011-788-9340

「ゆる体操初級


ペタしてね


NPO法人 日本ゆる協会公認
札幌ゆる体操準指導員1級

りゅーる(Ryuru)

菊池 リサ