パンとワインが欲しくなりました | 札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

札幌発♪着物大好きりゅーる(Ryuru)なKIMONO備忘録

Arakan58歳着物な日々をゆるく綴っております。りゅーる(Ryuru)…「R」は、Risa、Reiax,Refresh,Return,Refrainの「R]
「yuru」は、ゆるめるの「ゆる」
ゆるりゆらゆら気持ちよく生きていきたい
そんな私の着物備忘録

毎日、寒い日が続いています

皆様、お身体、お心は

お元気でしょうか

いかがお過ごしですか


私、自慢じゃないけど

寒いのがチョー苦手ショック!

"夏バテ"ならぬ

"冬バテ"しちゃいます汗


予報によると

"冬長く、春遅し"


そんな本日

仕事の後

「しあわせのパン」

観てきました

ちょうど水曜日午前中は

札幌ファクトリーでお仕事なので

時間さえ合えば、即直行出来ますのニコニコ


北海道の洞爺・月浦を舞台にした

ほっこり、あたたかい映画でしたドキドキ

大泉洋さん、いいですねー

原田知世さん、ステキでした


映画が観ながら

無性にパンが食べたくなり

帰りに、こちら買ってしまいました音譜



札幌ゆる体操準指導員☆リサのりゅーる(Ryuru)な日々-__ 3.JPG__ 3.JPG

「カンパーニュが焼き上がりました」ってことでにひひ



更に、ワインも飲みたくなったので

こちらは、次回に

どちらか、どなたかと(笑)



ペタしてね



NPO法人 日本ゆる協会公認
札幌ゆる体操準指導員1級

りゅーる(Ryuru)

菊池リサ