夏休みが終わった | 7人の子供達、日常記録。

7人の子供達、日常記録。

神奈川県 横浜市。
中2長男/小3長女/小2次男/年長三男/年少四男/2歳次女/1歳三女





お久しぶりに!←何度目


夏休みが終わり…
早二週間。


給食も始まって笑い泣き

ホッッとしてる母です。



最初の数日は
ハマ弁(中学校給食)を
頼み忘れてしまって

5日間だけお弁当でした。







お弁当のご飯には

ゆかり×梅干し


これが長男のお気に入り。











実は


夏休みの開始と共に

体調崩してしまってて…


それでもワンオペは

変わらないので


過酷な1ヶ月半でした。



とにかく

子供達に悟られないように


必死だった笑い泣き



生き延びた感と

やり切った感…


半端ない


頑張った笑い泣きラブラブラブラブ










また書きまーす。