交通事故 | 7人の子供達、日常記録。

7人の子供達、日常記録。

神奈川県 横浜市。
中1長男/小2長女/小1次男/年中三男/3歳四男/2歳次女/5ヶ月三女




今朝

仕事向かってる時に、
パパが接触事故に遭いました。

(午前5時頃 藤沢市、湘南台辺り)

相手は車でそのまま逃走してしまったそうです。







パパは膝の擦り傷程度で済みました(泣)


が…愛車がこんなことに。


(新車で購入してから、

まだ3年も乗ってない)



犯人、捕まりますように。


それを祈ることしか出来ません。



事故後、警察が来て

事故処理してくれたそう。


結局、仕事は休んで…

帰ってきました。




昼頃、次男が吐いてしまったと

幼稚園から連絡があり笑い


お迎えへ。


帰宅後

元気いっぱいで、

食欲もあり。


一安心。



パパにお留守番をお願いして、

今週の七五三で着る服を買いに行きました。


短時間でしたが、

ゆっくり買い物出来て楽しかったラブラブ



夕飯は頂き物の干物と練り物、

あとは肉巻きを食べましたー。








 



干物は他にも沢山種類がありましたが、撮る暇なく。。



皆で取り分けて食べましたニコニコ




次男の喉に魚の骨が刺さってしまい…


結局、取れず。



明日、朝イチで病院に連れて行こうと思いますチーン





なんだか、

長い一日だったぁ。


おつかれさまでしたー。