こんにちは。







今回は昨日サービス終了したデジモンアプリゲーム、デジモンリアライズのたくさんのありがとうを込めたブログを書こうと思います照れ






でも、たくさん思い出があり、写真がえらいくらいにあるので、何回…何十回か分からないけど(笑)

アメブロにも限界があるので、何回か分けて書いていきたいと思いますよグラサン
















始めたのは去年の5月頃。









最初のガシャで完全体ライズグレイモンやガルダモン、ホーリーエンジェモンなど最初の時点でかなり強いパーティになってました(笑)






最初の頃の私のデジモンたちはこんな感じ↑






ガルダモン、ホーリーエンジェモン、ライズグレイモンと、あともう少し戦力を上げたいなぁ…と思ってガシャしたら…





































は?激…レア???

と思いましたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



多分私の記憶が正しければ初めての激レアデジモンを引き当てたと思います(笑)




始めて間も無くそんなルビーも持ってないはずだし、引きが強すぎる(笑)











進化させてみましたグラサン



ボディがもう黄金ですね!どう見てもアーマー体に見えませんけどアーマー体みたいですよえー



















しばらく経ってからルビー貯まったし、また戦力拡充としてガシャ回してみた口笛






























結構イイデジモン出てみんな進化させてみた!

結果はデジライズ始めて初の究極体デジモンでデジモンと言えば!そう、



アグモン



から進化する究極体デジモン、ウォーグレイモン!!




それとスキルがめちゃ強かったメタルグレイモン(青)、エアロブイドラモン、ウイングドラモンにも進化させました!!






まぁ強い事強い事。

一気に戦力が上がり、初バトルパーク参戦も考え調整して挑戦したものの、










































負けた!!!








負け続けてランクも上がれん!!!  













































回しましたグラサン










かっこいい…ラブラブラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ













かっこかわいい…ラブラブラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ












当時はX抗体デジモンガシャを開催してて、ルビー少ないけど勝ちたいし、試しに回してみよう!と思って回したら早い段階で来てくれましたグラサン



やっぱり究極体のX抗体は強い強い。



おっほっほっほニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





このデジモンたちのおかげで楽になり、ランクアップ昇格戦、アンダーワールドも楽になりましたとさグラサン





今回はここまで。また次回もお楽しみにキラキラキラキラ