みなさんこんばんは。






お久しぶりのアメブロです。







私ね、今でこそ男性全然平気!!なんだけど、昔はとても嫌いだった…というか男性恐怖症だったの。







なんでかというと小学一年〜高校2年までいじめられていたから。特に男子生徒にね。





何をするにも叩かれる、水をかけられる、黒板消しを落とされる。女の子の日(生理)の時が一番酷くて汚ねぇ汚ねぇってお腹を蹴られた事もあった。




痛い事されるし、こんな事になるなら女の子の日なんて来ないで欲しいって思ってた。



先生にも家族にも相談出来なくて平静を装ってたけど常に限界だった。




それが続いていつしか男性恐怖症になってしまったのね。




男はみんなああいう人たちなんだ。





優しいも何もない。





男はみんな見た目なんだ。(当時今より20キロ以上体重があり、肌もボロボロ、肌荒れが酷かった。今は痩せて綺麗…かな(笑)どうなんだかわかんないけど(笑))




高校は女子校だったから男性から逃れられるって思ってたけどやっぱり女子も酷かった。






けど男たちいないから楽だったね。





そのまま社会人になって男性恐怖症のままだった。






21歳の時に同じ部署の社員に初恋をした。



とても優しくて、私は可愛いくないので…あまり見ないでくださいって言ったら


全然可愛いじゃん。どこが可愛いくないの?おかしいやろ


って言ってくれた。




でも彼女さんいたから気持ち抑えこんでたら異動してしまって私の恋は終わったけど(笑)







それで、まだ男性恐怖症のまま俳優の崎山つばささんを知って、ファンになった。





太陽系デスコのCDに握手券か会場限定ブロマイド引き換え券が入っているCDを買って、開けたらまさかの握手券が入ってて。




え…なんか入ってる。





握手券…か…。






あの…石切丸さんの方に握手?




男の人じゃん…嫌だな…。絶対変な目で見るだろうし可愛いくないから…。

見るだけならいいのに…。でもこれもったいないし…。一回だけ…。

一回だけなら…。




ってあの時握手したのニコニコ




当時の私にはサキヤマニアのフォロワーさん1人だけでだったからその時は1人だった。






つーさんね、すごく満面の笑みで


ありがとぉ



って。




しかもぎゅっと握ってくれた。



え?





って。






何この人。何でこんなに握ってるの?何でこんなに優しい笑顔なの?って思って手を離そうとしたけどしばらく握ってて…。




すごくあたたかったんですよね。




手が。





目も本当に優しい感じで…。





私はいじめられてたから人を見る目が鋭かった。






だから分かったの。





この人、本当に優しいんだ…って。





みんながみんなああいう男ばかりじゃないんだなって思ったのね。






そしてそれを経験して今、男性恐怖症はほぼなくなった感じ。






今は全然大丈夫。









Twitterのフォロワーさんの中で最近、男性の方々もいるのも男性が平気になってきたから。






もちろん恋もしたいと思うようにもなった。






これも私の初恋の相手とつーさんのおかげでもあるんだ。








だからね、私はつーさんのこと大好きなの。





私の事を変えてくれたから。






これからも先、ずっと好き好き言うし、感謝も伝えたいと思う。

つーさんありがとう。

って。










にへへ照れラブラブラブラブ







みなさん、これからもよろしくね!





これからも仲良くしてね照れキラキラキラキラ