こんばんは。









莉沙ですニコニコ









今日はですね、寝違えてしまいまして、下も向けないし、左右も動かせなくて、しかもおまけに腰痛と来た。

























かーっ!!











ふざけるんじゃないよ!!













くそぉ!!








ペっ!!←わ、汚ね。











はい。









今日はバニラお散歩、買い物以外は一切動かないでデジモンリアライズと刀剣乱舞してましたグラサン←いや、トイレとご飯時どうすんねん!!









おかげで少し良くなったっぽい(笑)











あ、そうそう!





















これ見たの。






やっぱりつーさんは和が似合うね!!






レトロな雰囲気…とても似合うラブ







それよりね、1枚目の写真のつーさん、



































首元!!











くーびーもーとーー!!










この!!























えっち。











だめよ、あんな出しちゃったら…。







しかも3枚目も何?






何あの座り方。




え?



えっち過ぎるじゃん…。







やだ、もぉ…。







最近色っぽ過ぎるわよ…。







ごにょごにょ…。


















え?何て言ったって?







お、おおお教えるわけないでしょう?!









とにかくね、つーさん素敵だって事を言いたいのよ!!



決して!!



















えっち




とか




座り方エロい






だなんて言ってないからね?!






この私が!!






断じて申しません!!←おいこら















とりあえずね、カメラになりたいね。もしくはカメラマンさんの靴下🧦とか、畳や襖になりたい。←おいこら やめなさい