みなさんこんばんはニコニコ









莉沙です。









これからまた日々あった事などここで書こうと思いまーす照れ







さっきね、マニアさんのアメブロ見てたんだけど






青い薔薇って花言葉が夢叶う、奇跡、神の祝福というのは知っていたけど、本数でまた意味が違うというのは知らなかった。

一本だと







一目惚れ、あなたしかいない







だそう。






それはこっちのセリフだよ照れ





初めてテレビで見た時つーさんに一目惚れして、初めて握手した時より一目惚れしちゃって(笑)






舞台やイベントなどで見るたびに一目惚れしちゃって。








つーさんってね、いつも前を向いてるの。




どんなに苦しい状態でもいつも前を向いて頑張っている。





負けずに前を向いて頑張ってる。






なんかね、つーさんは他の人とは何か違うの。






私が今まで見てきた人たちとは違うの。







つーさんは本当に心の底から想っていて、分け隔てなく接してくれるひと。







こんな人初めてだよ照れ







つーさん以外考えられないな…(笑)







もう私やばいよね、つーさん好き度が(笑)








だってしょうがないじゃん、好きなんだもの照れラブラブラブラブ








好き好き大好きラブキラキラキラキラ








あなたに一目惚れ〜ラブラブラブラブ







あ、ひとめぼれってお米あったよね?🤔←












つーさん、青い薔薇とは素敵なプレゼントだねキラキラキラキラ









あとね、私ね、みんなのツイート見るのとても楽しいんだハート





だからね、たくさんいいねしちゃうの、許してね?








私がTwitterする理由はみんなのツイート見たいのと、私がツイートして少しでも元気になってほしいなって思ってしてるの!








前にね、会社の人に何故Twitterしてるの?いいねないものなんて無意味じゃない?





なんて言われたけど何言ってんだおめぇムキー




ですよ(笑)







いいねなんていいのよ。






ただ私のツイートで少しでも元気になってくれたら嬉しいなって思ってしてるのよ。




日々荒ぶってますけどね(笑)










いいねはね、






あ、いいなって思った時にすれば良いの。






無理にする事ないし。






いいね






とはそういう意味でしょう?ウインク







Twitterは気楽に楽しくやる場だからね!






ギスギスなんて嫌だし、楽しいのがいちばん照れ






私なんてもう何も気にしないからさ(笑)






なんか知らんけど強くなったっぽい(笑)










まぁ、とにかくTwitterは楽しくやるのが一番ですからね!








無理なくマイペースに楽しくね照れ