おはようございます♡


4才と9ヶ月ちわわんこ 

72泊目は熱川オーシャンリゾート ドッグフレンドリールームです


こちらは2回目の宿泊です。


前回のペットルーム和洋室の滞在はこちら

 


今回はペットルームビューバスツインを予約。

お部屋は特に指定なしで211でした。

わりと近々に予約。で、ペットルームの稼働は満室だったと思います。

(10月に予約してたんだけど、10月MISIAのLIVE行くから急遽9月に変更)


わんこベッドは粗相を掃除した跡ありでした。

ちわわんこは使わないので片付けておきました。


ちなみにベッドをコロコロしたらベッドスローと上掛け?が毛だらけでした。

巻いてるシーツは新しくなってると思うけど。


粗相しない子でもベッドに乗せちゃダメって規約なので、飼い主はわんこを一瞬でもベッドに乗せたら必ずコロコロするのもマナーです。

稼働が上がってお掃除の手が回らなくなってきた感をちょっと感じました。

(と言っても上記以外はとても綺麗にお掃除されてました。)

   



夜は景色見ないから2階でも問題ないけど 朝ごみ収集車が結構うるさかったです。

お仕事だからもちろん仕方ないけど7時過ぎは朝が遅い私達には厳しかったです。

ちわわんこも起きたの9時半🐶


コロコロはないので持参してね。


チェックしてるちわわんこ。


もちろんブラインド下ろして入ります。

ビューバスのお部屋の方がお風呂が綺麗✨
大浴場しか行かない派の方は関係ないかもしれないけど、源泉掛け流し以外は温泉と認めない私は部屋で大抵済ます派なので ビューバスのお部屋がいいかな♡






着なかった館内着。


6階までペットルーム。


ドッグラン




なんと言っても海が綺麗でいいよね♡

風が気持ち良く吹いて 海は青くて 潮の香りで健康的な気分になります。



砂浜大好きちわわんこ。




可愛い♡ご機嫌直ったかな♪


雲が夕日に染まって綺麗。


お昼遅めで焼肉だったから パンとコンビニで買った色々で軽く夕食。

ルームサービスで食べられるペットプラン希望。


次のお散歩まで良い子に待ちます。


飼い主そろそろお散歩行くよ。


月が明るい。




綺麗✨


中秋の名月の翌日だったかな?

月の道♡


楽しかったね♡