にゅうちゅうぶのMV公開

 

今日は「星をめざして」と「weeeek」

の2曲だったね😆

 

 

 

↓「星をめざして」

まっすーかわいい

シゲ髪の毛長くない?

慶ちゃん既に完成されてる✨

テゴ正統派美少年すぎる

山Pの圧倒的存在感

ちょいちょい映る亮ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

↓「weeeek」

シゲの髪型笑ってしまったww

ワックスで立ててるの?

かわいいよね🤭

スーツ着てサラリーマンなんだけど

テゴマス成人式にしか見えない🤣

まっすー本当にスーツ似合う

かっこいい大人になったな😊

慶ちゃんチャラすぎてやばい

 

 

 

 

 

 

「weeeek」は

今やNEWSの代表曲だし

フェスで毎回歌う定番曲だけど

 

この時この曲歌ってた3人は

35過ぎてからも

歌ってることも

フェスという大勢の前で

歌ってジャンプしまくってるのも

想像つかなかったと思う

 

 

 

令和になって

過去のMV全部見れるとか

すごい時代が来たと思うし

 

それもやっぱり

3人がNEWSを

ずっと守り続けてるからだよね!

 

 

3人のweeeekが

当たり前になりすぎてるから

山Pの「いきまーす」が

すごく新鮮に感じられる

 

 

 

どの時代もいいなと思いながら

今日も公開されたMV見てます!

 

 

 

 

 

さっきまっすーのインスタ

見て来たら、

イナフェスの写真

載せてくれてた

 

あのオレンジ衣装も

まっすーデザイン

細部までこだわってるんだよ

とわかるように

生地だけアップにした

写真も載せてくれてたね

 

フェスのNEWSは

オレンジがイメカラだけど

次の氣志團万博では

どんな衣装で来るんだろ?

 

 

ハッシュタグ面白いんだけど!

 

「おしりのケアまで」

ってどういうこと?🤣🤣

 

あ、お土産に

クッションくれたから?

 

 

そういうことか!

 

 

 

 

↓締め切り終わってないのに

友人から誘われたら

ついてっちゃうシゲ(笑)

友人って勝地涼じゃないよね?

(あれはもはや相方ww)

 

 

 

 

↓でも、

謝る前にバレてたらしい(笑)

9月は30日までだったような

短いんだよね!

40日まであればいいのにね

 

 

 

 

考えてみたら、

 

締め切りたくさん抱えて

ツアーもフェスも

バリバリやってる現役アイドルとか

 

今までにない存在なんだよね?

 

そりゃ激務すぎるし

体調崩すこともあるよ

 

倒れないのが奇跡なくらい✨

 

 

 

annamもゲットしたので

今ちらっと読みました!

 

 

島本理生さんとの対談

 

シゲのお顔が美しすぎて

もうメロメロになってる😍

 

 

眠くて仕方ないので

明日じっくり読む!