「高杉さん家のおべんとう」

放送開始まであと1週間になったね☺️

 

いよいよ来週だ〜というワクワクと

来週もう10月だってことに

びっくりしてる感情でいっぱい

 

もう秋なんだよね😅

 

 

また、公式から

動画アップされてたよ!

↓商店街を買い物するハルくん

メインはごぼう?!

なんで?😧

ドラマでもそのシーンあるのかな?

 

 

 


 

 

 

ドラマ放送前から

毎日毎日カウントダウンできて

楽しすぎるよね✨️

 

慶ちゃんのハルくんに

既に沼ってます💕

 

 

 

 

慶ちゃんのストーリーも見たよ!

 

 

木村来土くんに誕プレは

何が欲しいか聞いたら

 

「小さな象さん」だって🐘

 

なんで象さん?🤣🤣

 

象さんのぬいが欲しいのかな?

 

リクエストするものが

かわいすぎるよね!

 

 

慶ちゃんが小さな象さん

買ってくるのかと思ったら

笑い止まらないwww

 

 

 

 

 

あと、イナズマロックフェスも

ちょっとだけ見せてくれてた😆✨️✨️

 

毎回思うけど、

フェスってすごい人だよね!

NEWSファンじゃない人も

一緒に盛り上がってくれてるの

嬉しいよね😊♫

 

 

 


 

 

天気悪かったのに

NEWS歌うときには

すごい晴れてない?☀

 

 

慶ちゃんの祈りパワー

めっちゃ届いてたね😀

 

 

 

西川さんコラボのチャンカパーナ

見たくてしょうがないから

絶対円盤化希望です!

 

 

 

 

今やっと本屋に行って

レタクラもTVStationもan・anも

全部ゲットできて良かった✌