NEWSRINGはシゲ💚

 

 

静岡2日目は

頑張りすぎちゃったんだね!

 

今回かなり気合入ってるもんね!

 

暑すぎるから

本当に無理はして欲しくないけど

ファンのために

一生懸命頑張ってくれてるのは

とても嬉しいよ、ありがとう

 

 

 

「限界突破」が今ツのテーマ?

 

「限界突破」と聞いて

「ドラゴンボール超」の

「限界突破サイバー」

思い出してしまったよ🤣🤣

 

↑氷川きよしさんが

ノリノリで歌ってたね😆✨

 

 

今回は野沢雅子さんに

ナレーションお願いしてるのを

かなり強調しまくってるんで

 

それでそのテーマにしたのかな?

とか思っちゃってたり(笑)

 

↑全然関係ないよね^_^;

 

 

 

急に「シゲアキのクラウド」

更新してくれたのは

 

familywebの運営チームから

意見交換会に呼び出されたから

だったのねΣ(゚Д゚)

 

更新頻度低い代表として

なぜシゲが選ばれた?(笑)

 

 

慶ちゃんは

呼び出されなかったのかな?

 

全員じゃないらしいからね!

 

 

それで

さくっと投稿できる

ボイス投稿にしてくれたんだ!

 

↑ファン的には声聴けるから

ボイスのが嬉しい💗

 

 

慶ちゃんもなぜ突然更新?

と思ったら

運営から更新少ないの

指摘されたからだったのか!

 

 

運営から指摘されたら

更新するしかないよね!

 

 

今後はまめに更新しないと

厳しく言われるかもね!

 

SNSだけやってれば

いいわけじゃない

 

というか、

有料web更新しないと

お金払ってるファンから

不満出てくるもんね!

 

 

 

ボイス投稿すごく嬉しいから

これからも続けて欲しい😍

 

 

webの意見交換会

なんで急に開かれた?

 

ファンの声に耳を傾けて

反映させていこうと

思ってくれてる?

(↑すごくいいこと)

 

 

また何かリニューアルある?

 

 

とりあえず今後は

コヤシゲのweb更新頻度

増えていきそうなので

良かったです!

 

 

 

今夜のソレダメは

まっすーお休みっぽいけど

VTR中のワイプ出演

あるかもしれないので

一応見てます!

 

 

そしたら、

 

VTR中のワイプに

黒髪まっすー💛

 

いつのだろう?

 

めっちゃイケメン😍

 

スタジオにいないけど

ワイプやプレイバックで

出演あるからいいよね!