今日はテンションおかしい🤣🤣

 

気分めっちゃいいのか

ご機嫌すぎて

明日も仕事なのに

なんかすごく心が軽いです!

 

 

 

連続でまっすージョイポリの話(笑)

 

今インスタ見に行ったら

写真載せてくれてたの😍💕

 

 

増田貴久フロートを買う増田貴久😆

 

「増田貴久ください」

って自分で言ったの?

 

自分のシール嬉しそうに

もらってるまっすー

 

 

デジタルライブ見たらしいです

 

お客さんに混じって

自分のライブ見たの?

 

普段じゃできない体験だね!

 

デジタルライブ上映の

舞台裏まで紹介してくれてる

 

本人だからこその特権?

 

 

グッズ売り場もチェックしてた

 

ソニックのぬいぐるみも

買ったのかな?

 

 

かなりジョイポリス

楽しめたっぽい🤭

 

 

なんで今日ジョイポリス

行ったのかな?

と思ったら

火曜日ネタパレ収録だったっぽい

 

収録のついでに寄ったのかな?

 

 

ジョイポリス絶対来ると

思ってたけど

まさか8月中に来るとはね!

 

 

まっすーの今の髪色も

ハッキリわかって嬉しい😊

 

 

 

 

今夜は晴れたおかげで

満月ちゃんと見えてるよ!

 

なのでいっぱい願いまくる!