今日のライブで

氣志團万博出ること

生報告あるのかな?

 

まっすーあたり

ホントに喜んでそう😆

 

氣志團万博何歌う?

翔やんに作ってもらった

「We are team NEWS」

は絶対歌うよね?🤭

 

逆に絶対歌わなきゃだよね🤣

 

 

 

↓今流れてきて知ったけど

 

「ますまるらじお」は

8/14放送分から

まっすーと咲良ちゃんの

2人でやるみたいですΣ(゚Д゚)

今週分が最後なんだね

けど、お蔵入りにせず

放送してくれて感謝です✨

親友で同期で息ぴったりの

いいコンビだったのにね

 

 

 

しばらくは4年前

みたいになるのかな?

 

新しい相方来て

番組名変わって

また継続してくれるといいね!

 

 

同じ同期なら、

亀ちゃん、塚ちゃん、こっしー

藤ヶ谷くんがいるけど

その中から来てもらうのかな?

 

 

また4年前みたく

コヤシゲが助っ人で

来てくれたら嬉しいけど

 

さすがにNEWSのメンバーが

新レギュラーだと

NEWSの番組になっちゃうから

それは違うと思うから

あくまでも助っ人ってことで!

 

↑それでも嬉しいんだけど

Kラジ終わっちゃったし

コヤシゲのどっちか交代で

出演でもいいかもだし

 

 

先週はまっすーが

エンディングで

おうちでアサイーボウル

食べてて平和だったな…

 

 

なんでも当たり前に

続くわけじゃないもんね

 

今あることを

全力で楽しまないとだね!

 

 

 

 

 

↓早速シゲが投稿してくれた💕

 

自分たちでも思ってるんだね🤣

フェス呼ばれまくるのは

それだけ人気あるし

歌がいいと思ってくれてるから

すごいことだと思うよ!